One to One

http://ameblo.jp/loveknotc/
BNI 銀座 Loveknotチャプターに加入しました。正式加入は今週金曜日の3/11になります。今後数カ月の間に20名の方と1対1(OnetoOne)で会わなければならないというルールがありまして、早速アポ取りを開始しました。BNI加入者は意識が高いですね。お陰さまで、順調にアポイントが確定していきます。本日は2名の方とお会いしました。木曜日に1名、金曜日には定例会があるので、その後2名くらいの方とお話をしたいなぁと考えています。


加入したばかりなので、どこまで自分がやっていけるかわかりませんが、何事も楽しんで頑張っていこうと思います。