風邪をひきました・・・

さすがに寒くなってきまして風邪も流行っていますよね。これくらい寒くなってもコートを着たりしないので「山田さん上着は?」と言われるほどの熱がりですが、風邪をひいたお陰で、耐寒能力が人並みになっています。冷気で山田を倒すなら今がチャンスです♪(なんのこっちゃ)


風邪で体がだるくて重たくなってくると外出がしんどくなります。今週のスケジュールをチェックしてみたら、今日から外出だらけなんですよ。自分でびっくりしてしまいました。こんな外出ばかりでは風邪がなかなか治らないんじゃないかと心配です。営業はでかけてなんぼですからね。みんなのお仕事をゲットするためにがんばらねば。営業って華やかそうですが、実際のところ地味な作業の連続です。


それにしても、こんな大切な時期に風邪をひいてしまうとは・・・。年末にむかってお客様周り、忘年会がつづき、自分自身の披露宴という人生の大イベントが目前に迫っています。実に、先行きが不安な体調です。