本日より復帰!

先週は水曜日から金曜日までお休みを頂戴して京都にいってきました。東京不在中にご連絡を頂いた方々にはレスポンスが遅くなりましたことをお詫びいたします。レスポンスがきていないという方は、大変恐縮ですが、ご一報ください。

火曜日の祝日の夜に出発して休日割引で節約。中央道で京都を目指しました。途中、諏訪湖と大津のサービスエリアで仮眠をとり、水曜日の朝に京都入り。

今回の京都遠征の目的は観光たではなくて、私の結婚式を執り行うこと。パンパカパーン!入籍は今年の7月に手続きしましたが、年内に式を終えたいと考え、11月に奥様の親戚の拠点である京都で挙式、12月に自分の拠点である東京で披露宴を行うことにしました。

先週の京都は一週間通じて天気が良く、街の木々や山は紅葉がピークを迎え、観光客で混み合っていました。明日以降も先週の様子をお伝えしていきます。