有言実行

とある交流会に参加してきました。主催者は最近営業をはじめた元気いっぱいの女性です。「交流会を開きたい!」と前に会ったときに話していたと思ったら、いきなり「交流会開きます!」とメールが来まして、ちょうど予定が空いていたので、参加してみたら、たくさんの方が参加されていて驚きました。有言実行!すばらしいじゃないですか。


年齢は、うちのスタッフで言えば下から2番目くらいです。結構大変なことだと思うんですが、しっかりとやり遂げる姿に感心しました。最近スタッフには「自立せよ」と繰り返し伝えていますが、自分の意思で動き出している人を見ると、その思いがさらに強くなります。


そういえば、今日は満月ですね。