「庭の湯」デビュー

実は私、今まで「庭の湯」にいったことがなかったんです。庭の湯練馬駅の隣駅:豊島園駅にある入浴施設です。練馬東法人会の役員会合の会場に指定されていたので、その流れに乗って「庭の湯」デビューしました。お湯は東京都で温泉掘ると出てくる黒湯(?だったかな)という、色が黒っぽいお湯で、塩分が強め。舐めるとしょっぱいです。


庭の湯」は中学生以下は入場できないので、ぎゃーという奇声が聞こえてこないところも素敵です。大人なリラクゼーション空間です。こんな近いところに天然温泉が湧いているという事自体がファンタスティックでアンビリーバボーですね。


庭の湯で練馬な異業種交流会を開催するのもよいなぁとふと思いました。