名刺を変えました

営業を始めてから、名刺が無くなるごとに、何かしらの修正を加えてきましたが、今回の修正は微修正ではなくて「リニューアル」級です。既に名刺をお渡しした方にも名刺をお渡ししていますので、ご興味のある方は、再度名刺交換をお願い致します。


主な変更点

  • 表面
    • 顔写真が加わりました。(捨てないでください。)
    • SharpWedgeの名前の由来が加わりました。
    • 対外的なミッションである「WEBサービス実現」「運用代行・サポート」への意気込みが加わりました。
    • 業務内容に「練馬区練馬駅活性化!」が加わりました。
  • 裏面
    • プロフィール(略歴)が加わりました。
    • (やってもらえたら)嬉しいことが加わりました。