人をつなぐ

今日私の中では初の試みをしました。会社を立ち上げる前からお世話になっているお客様同士を引き合わせたのです。これからどんなコラボレーションが生まれるのかワクワクしています。って、あんまり書くとプレッシャーみたいになっちゃいますが(汗)


営業に出て人脈を築き、色んな刺激を受けて、色んなことを考えるようになりました。自分の人脈を公開して、新たなきっかけをつくることも大事だということが脳から消化されて腑に落ちてきたということなんでしょう。こんな方と知り合いになりたい。そう願っていると、不思議なことに道が開けていくんですね。「念じる」という言葉をあんまり聞かなくなりましたが、念じて声に出して、誰かに伝えて、としている間に、現実が迎えにきてくれます。


■本日の出費(残額2,220円)
出費なし