「コロ・チャー」デビュー
24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタントの山田直毅(なおたか)です。
今日「コロ・チャー」デビュー!しました。
「コロ・チャー」とはカップヌードルに入っているお肉のことなんですが、今まではなんとも言えない形の(ダイスミンチと呼ばれる)お肉が入っていました。
ダイスミンチのファンがたくさんいたのに「コロ・チャー」に切り替えるとは日清やりますな。
本で読んだのですが、日清はラーメン毎に社内のグループが別れていて「打倒!カップヌードル」を掲げて社内競争意識を高めているらしいです。やはり「カップヌードル」と「チキンラーメン」は日清の中でも「神」の領域にあるんでしょうねぇ。
お肉を替えたというだけで、注目が集まるのはさすが「神」だと思いました。