「コロ・チャー」デビュー

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


今日「コロ・チャー」デビュー!しました。

「コロ・チャー」とはカップヌードルに入っているお肉のことなんですが、今まではなんとも言えない形の(ダイスミンチと呼ばれる)お肉が入っていました。

ダイスミンチのファンがたくさんいたのに「コロ・チャー」に切り替えるとは日清やりますな。


本で読んだのですが、日清はラーメン毎に社内のグループが別れていて「打倒!カップヌードル」を掲げて社内競争意識を高めているらしいです。やはり「カップヌードル」と「チキンラーメン」は日清の中でも「神」の領域にあるんでしょうねぇ。


お肉を替えたというだけで、注目が集まるのはさすが「神」だと思いました。