30歳になりました

24時間365日戦える営業マンを作りあげます。ホームページコンサルタント山田直毅(なおたか)です。


本日、30歳の誕生日を迎えました。30歳までには会社をしっかりとした形にしよう!と思っていました。現状、会社はそれなりの形になってきていますので、目標が達成できたと言えます。


30歳からの目標は、「会社のアイデンティティーを形作ること」にします。2年間くらいで形にしましょう。経営スタイルや就業スタイルなど、内部のアイデンティティーは定着してきましたので、外部へアイデンティティーを発信できるようにして参ります。


メインになるのは自社サイトの設営ですが、そこに技術や地元密着性などを練りこんで、シャープウェッジらしさを出して行きます。「こんなサイトをやっているんだ!」という売込みを外部へしていけるようになることでしょう。